横浜六浦霊園が選ばれる理由

東京都内にお住まいの方々にも、横浜六浦霊園が選ばれる理由

 横浜六浦霊園は、品川駅から45分・川崎駅から33分という交通の便のほか、価格・環境・設備などのお墓を選ぶ条件が揃っている点も好評をいただき、横浜市内の方だけでなく東京や都内周辺地域の方からも多くのご成約をいただいています。
横浜六浦霊園が選ばれる理由その1 同じ広さで価格は4分の1
交通アクセス
電車でもお車でも交通便が良く、都内から約30分の好立地です。さらに、京急逗子線六浦駅より無料送迎車も運行しております。
交通のご案内へ
横浜六浦霊園が選ばれる理由その2 全ての祭祀が行える充実の設備
価格は4分の1
1.5m²の墓所をお求めになる場合に必要な土地代(永代使用料)を比べると、都内の霊園(大田区、品川区、世田谷区の主な民間霊園平均)では約360万円なのに対して、横浜六浦霊園では90万円に抑えることができ、約4分の1の価格で永代使用権を取得できます。
 また、都内では1.5m²もの広さのお墓を取得できる霊園が少なく、条件に合った霊園にお墓を持つことが困難になっています。

墓所のご案内へ
横浜六浦霊園が選ばれる理由その3 お墓参りのしやすい霊園環境
横浜六浦霊園は高台に位置し、陽当たりは良好で水はけは抜群です。明るく開放的な園内は段差もなく、車イスのままお墓参りができます。また、墓域は、耐震基礎工事のほか大雨に備えた排水工事を施し、安心してお墓参りのできる環境を整えています。

自然と緑豊かな明るい園内
自然と緑豊かな明るい園内
車イスで墓参できる広い参道
車イスで墓参できる広い参道
耐震性を考えた墓域設計
耐震性を考えた墓域設計
園内設計
横浜六浦霊園が選ばれる理由その4 抜群の交通アクセス
横浜六浦霊園には、ご法要・ご会食からご葬儀まで様々な用途にご利用いただけるコミュニティホールを完備。全ての祭祀を園内で執り行えますので、手配の煩わしさや場所の移動もなく施主様や参列者の負担も和らぎます。大型駐車場も完備され、お盆やお彼岸時期でもゆとりをもってご法要を行うことができます。
コミュニティーホール
さまざまな催しに対応できるコミュニティーホール
大広間
ご会食の手配もご相談ください
法要設備
ご葬儀も施行可能な充実の設備

園内設備
ただいま霊園内を自由にご覧になれる見学会を開催中ですので、いつでもお気軽にお越しください。
また、ご希望の方には霊園の詳しい資料を無料でお届けしております。お気軽にお問い合わせ、ご請求ください。



改葬の手引き
手続き・費用などお気軽にご相談ください
小冊子を無料進呈!

霊園・祭祀の基礎知識
お墓の選び方から法要・葬儀まで、霊園・祭祀の基礎知識をご紹介します。